中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

6月16日”おはなし会”

by 図書館

寒い日が続いていますが、今日も、かわいいお友だちがおはなし会に来てくれました!
今日も、ボランティアのお姉さんたちが来てくれて、一緒におはなしを読みました。


☆★☆今日読んだ絵本☆★☆

・ぴょんちゃんのおさんぽ

・おばけとおでかけ

・はらぺこあおむし(大きな絵本)

・へんしんおばけ(大きな絵本)

・うどんくんとおそばちゃん(紙芝居)

あおむしが出てくる手遊びやちゃちゃつぼ〜のわたべうたで遊びましたよ♪
おはなし会では、読み聞かせのほか、手遊びもやっています!
ぜひ、遊びに来てくださいね!

☆★☆次のおはなし会☆★☆
6月20日(水)午前10時30分〜11時
読み聞かせサークル「おはなしの木」のみなさんが来てくれます!


<< >>