中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

11月22日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日はおはなし会の日でした。
元気なお友達がたくさん遊びに来てくれました〜♪

★読んだ絵本
・おはよう!
・こちょこちょももんちゃん
・よんでみよう!
・ころころころ くるりん!
・だるまさんの

他にも手遊びをたくさんしました!

次のおはなし会は11月25日午後2時〜2時30分までです!


11月18日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日はおはなし会の日でした。
悪天候の中来てくれて感謝感謝です!

読んだ絵本
・バナーナ!
・くだものいろいろかくれんぼ
・はい、タッチ
・だれかな?だれかな?
・こちょこちょこちょでなかなおり

つぎのおはなし会は11月22日(水)午前10時30分からです!


11月15日“おはなし会″

by 図書館

みなさん、こんにちは。

今日は「おはなしの木」のみなさんが読み聞かせをしてくださいました!
そして、職業体験の生徒さんにも1冊読んでいただきました。
たくさんのお友達が参加してくれて楽しいおはなし会になりました♪

☆今日読んだえほん☆

・わっかが8本スポン
・おふねにのって
・ハイ!タッチ(かみしばい)
・きんぎょがにげた(大型えほん)
・だるまさんと
・おしくらまんじゅう
・三匹のこぶた(ペーパーシアター)


次回のおはなし会は11月18日(土)午後2時からです!


11月11日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日はおはなし会の日でした★

《読んだ絵本》
・もりのおふろ
・だるまさんと
・だるまさんの
・ふうふうふう〜
・はい、タッチ(紙芝居)
・はらぺこあおむし
・ゆかいないす

手遊びもたくさんしました〜!

次のおはなし会は11月15日(水)午前10時30分からです!


11月8日“おはなし会″

by 図書館

みなさん、こんにちは!

今日は職場体験に来てくれている女の子といっしょにおはなし会をしました♪
来てくれたお友達も元気いっぱい!楽しいおはなし会になりました!

✿今日読んだえほん✿
・バナーナ!
・はーい!
・おめんです(大型えほん)
・かくれんぼ(かみしばい)
・ぼうし
・まねっこポーズ
・おしくらまんじゅう
・だるまさんと(大型えほん)


次回のおはなし会は11月11日(土)午後2時からです!


>>