中標津町図書館 information

トップページ




RSS


RingBlog v3.22

<<   >>

9月28日”おはなし会”

by 図書館

2019_93_C7_8FT_8AG_96_7B_8D_EC_89_C6_8Du_89_89_89_EF.png
みなさんこんにちは!
今日は図書館のおはなし会の日でした。

雲のない秋晴れのいいお天気のなか、たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

*読んだ絵本*

・おめんです2

・わたしのねこちゃん

・よんでみよう

・とんでった

・きんぎょがにげた

・にらめっこしましょあっぷっぷ!


次のおはなし会*

10月3日(水)午前10時30分〜11時

読み聞かせサークルおはなしの木のみなさんの日です。




今日は、紙芝居「にらめっこしましょあっぷっぷ!」(長野ヒデ子/作 童心社)を読みました。
11月4日(月・祝)に、長野ヒデ子さんが中標津にやって来ます!


✿絵本作家特別講演会
『長野ヒデ子さんがやってくる!たいこさんとあそびターイ!』


絵本、紙芝居の読み聞かせや、
お歌を歌ったり、楽しいことがいっぱい!
みんなでとのさまに変身する簡単な工作もあります!

会場はしるべっと2階の和室です。
ハイハイの赤ちゃんも安心ですよ♪
おむつ替え、授乳室も会場のすぐ近くです!


と き/11月10日(日)午前10時30分〜12時
※講演終了後は、絵本の即売会とサイン会を行います。


<< >>