中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

自力で整体

by さや

こんにちは、さやです。
このところ、雨が降ったり止んだり落ち着かない天気ですね。

今日はsakuさんと移動巡回図書に出ています。
朝は雨が降っていたのに、午後からは晴れて蒸し暑い感じでした。
湿気が多いといつもは気分が下がるんですが、車の中でのsakuさんのトークが面白かったので大変楽しかったです。
明日も頑張るぞー!とやる気を上げてくださって感謝(^O^)

ところで最近、腰痛解消のため、自力整体の本を借りて実践しています。
プロの方にやってもらうのは楽でいいんですが、お値段が結構……。
自分で覚えて、寝る前の習慣とかにできるものはないかな〜と思っていたので、図書館で見つけた

『自力整体』
矢上裕/著 新星出版社

という本で只今勉強中。
覚えたとしても三日坊主にならないよう、精進せねば……!

筋肉痛が翌日に来なくなって年齢を感じるさやでした〜(^_^;)


<< >>