中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

これがホントの野望

by さや

みなさん、こんにちは。さやです。

強風はまだ続いていますが、ようやっと晴れ間も見える天気になってきました。早くまた、暖かい陽気の中でのほほんとお散歩をしたいものです。

昨日は悪天候の中、それでもおはなし会に来てくださるお子さま、お母さま方が!おはなし会デビューで緊張していたんですが、こんなに楽しみにしていてくれてるんだから、やらねばなるまい!と、いい意味で気合が入りました。
(14日の水曜日に1冊読ませていただいたのですが、緊張と足の痺れのため、おぼろげな記憶しか残っておらず……。来てくださった方々には、なんだか申し訳ないです……)

お子さま方の前で絵本を読ませていただくのは、実に8年ぶり。未熟な私ですが、先輩方の技術を少しずつ物にしていきたいという野望を胸に、精進していきます。
なので、下手くそだけど聞いてやってもいいか、という優しい皆さんの来館を、心よりお待ちしています!


では、今読んでいる文庫の紹介でも。

『つれづれ、北野坂探偵舎』河野裕/著 角川書店

20日に返却するので、気になった方は是非お手に取ってみてください(^−^)


<< >>