中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ななの記事 >>

暑い日

by なな

みなさん、こんにちは。
今日も暑いですね(+_+)
お昼に見たテレビのニュースでは熱中症の特集をしていました。
水分補給をしっかりとして気を付けなければなりませんね。

さて、暑い→あつい→熱いといえば!
図書館ではこんなプチ展示を開催しております!


『七夕に読みたい熱い愛の本』


今日はわたしが読んだ夏にぴったりの恋愛小説を紹介します!


『左京区恋月橋渡ル』 瀧羽麻子/著 小学館 913/タ

京都の理系男子が初めて恋した相手はお姫様!?
研究にしか興味がなかった京都の理系男子の山根は、ある夏とても綺麗な女性に恋をする。
初めての恋、初めてのデート、初めての告白。
初恋のときめきをとびきりキュートに描いた純情恋愛小説!
女子なら胸がきゅんきゅんすること間違いなし!


気になる方は是非図書館まで☆


<< >>