中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ななの記事 >>

自信。

by なな

今日は父の日ですね!
母の日と同じく、まだなにも用意できていません(^_^;)
気が付けば母の誕生日も間近に迫っています。
どうしましょう。

お父さん、お母さん、プレゼント遅くなるけど怒らないでね!



このように遅れてしまうのは、わたしが優柔不断なせいでしょうか。
優柔不断な性格を改善したくて、図書館で本を探してみました。


『一生折れない自信のつくり方』(青木仁志/著 アチーブメント出版)
 ――やるべきことは今すぐに実行する
自信をつける秘訣、成功するための極意は、「選択」と「選別」です。
よい情報を仕入れたら、今すぐに実行しましょう。(本書より)

やるべきことは今すぐに実行する…
優柔不断な心を捨て、自信いっぱいの自分になりたいと思います。


<< >>