中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ななの記事 >>

遅くなったけど気持ちが大事。

by なな

みなさん、こんにちは。
今朝、家の近くにある桜が咲いているのを見ました。
ようやく春がきたんですね〜。
もう6月間近ですけど(-_-)


6月といえば!
父の日がやって来ます!
わたしはつい先日、ようやく母に母の日のプレゼントを渡してきました。
母の日をだいぶ過ぎたプレゼントに、
「なにこれ? 母に日? 遅いよ。」
と言われてしまいましたが。

父の日はどうしましょう。
父の日のプレゼントも遅れてしまいそうな気がします。
ちなみに、今年の父の日は6月16日です★



6月2日(日)まで、図書館では「母の日&父の日」のプチ展示を行っています。
その中から一冊をご紹介します(^^)


『ワーキング・ホリデー』(坂木司/著 文藝春秋)

「初めまして、お父さん」
元ヤンホスト・沖田大和のところに突然やって来た小学生の男の子。
沖田は子供に実の息子だと告げられる。
息子と暮らすことになった沖田はホストから宅配便ドライバーに転身するが、車は特別仕様でちょっと変だし子供との接し方も謎だらけ――

胸があたたまる夏の物語です!
「母の日&父の日」のプチ展示コーナーにありますので、気になる方は是非どうぞ♪


<< >>