中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< kaneの記事 >>

明日から・・・

by kane

20130208010852.jpg
準備中の「カレンダーもってく会?」
中標津町図書館の特別図書整理休館も本日が最終日です。ご迷惑ご不便をおかけしましたが、明日からは通常の開館となりますので、たくさんの利用をお待ちしております。

また、明日からは「カレンダーもってく会?」を開催します。
地域企業や地域住民から提供していただいた平成25年の不要カレンダーを無料配布します。配布は図書館内で行い、同時に本の展示貸出も行っています。
すごい量のカレンダーが集まっておりますので・・・お楽しみに!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、読んだ本を紹介します。

ドミノ (恩田陸/著 角川書店)

些細な事件が大騒動に発展していく、パニックコメディの大傑作!
一億の契約書を待つ生保会社のオフィス。下剤を盛られた子役の麻里花。推理力を競い合う大学生。別れを画策する青年実業家。昼下がりの東京駅、見知らぬ者同士がすれ違うその一瞬、運命のドミノが倒れてゆく!
(出版社HPより)




以上、最初の登場人物の多さに驚きと読むことへの不安はありましたが、読み進むと一気に読んでしまい、ドミノの流れのように本を1冊読み終えたkaneでした(o^―^o)


<< >>