中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ななの記事 >>

ハッピークリスマス

by なな

みなさん、こんにちは。
としょかんクリスマス会は終わりましたが、本当のクリスマスはこれからですね!
クリスマスのご予定は埋まっていますでしょうか。
家族と過ごす、恋人と過ごす、友達と集まってワイワイする、一人でまったり過ごす、などなど、色んな予定があるかと思います。


が、やはり、恋人と過ごすクリスマスなんて、ロマンチックだと思いませんか?
でも世の中には、そんな幸せなクリスマス過ごす人たちを妬み、騒動を起こす者がいるかもしれません!


*太陽の塔*
森見登美彦 新潮社

すべての失恋男たちに捧ぐ、爆笑妄想青春巨篇in京都。

私の大学生活には華がない。特に女性とは絶望的に縁がない。三回生の時、水尾さんという恋人ができた。毎日が愉快だった。しかし水尾さんはあろうことか、この私を振ったのであった! クリスマスの嵐が吹き荒れる京の都、巨大な妄想力の他に何も持たぬ男が無闇に疾走する。失恋を経験したすべての男たちとこれから失恋する予定の人に捧ぐ、日本ファンタジーノベル大賞受賞作。

(新潮社ホームページより)



クリスマスムードいっぱいの今の時期におススメです(^ω^)


<< >>