中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< kaneの記事 >>

コンドルズがやってくる

by kane

先週の金曜日で読書週間が終わりました。
期間中、古本市で本を購入してくださった方、特別展示をご覧になった方、ブックカバーサービスをご利用になった方、そして本を借りてくれた方々、本当に有難うございました。
「読書週間」は終わりましたが、「読書習慣」は終わることはありませんので、ご来館を待ちしております。



さて、今週14日に“めちゃめちゃカッコよくて”“とっても面白い”ダンスカンパニーが、しるべっとにやってきます。

コンドルズ
コンドルズ日本縦断大連勝ツアー2012

しるべっと鑑賞者アンケートで、もう一度観たいNo.1イベント!!にもなっているコンドルズ・・・前回の公演を見たんですが、すっかりハマってしまいました。お時間のある方は、是非!オススメですよ。


中標津町図書館では、コンドルズ主宰 近藤良平さんの著書も所蔵しております。

ひともじえほん
(こんどうりょうへい/さく 福音館書店)

近藤良平という生き方
(近藤良平/著 エンターブレイン)

からだと心の対話術
(近藤良平/著 河出書房新社)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、読んだ本を紹介します。

記憶する技術 (伊藤真/著 サンマーク出版)
記憶力は、一生、鍛えることができるそうです。なので、年をとると記憶力が衰えるというのは間違いだと・・・




以上、物忘れが多くなり、“今”なにをしようと思ったんだっけと、そんなことが増えてきているkaneでした(o^―^o)


<< >>