中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< sakuの記事 >>

アートな秋 その2

by saku

みなさんこんにちは。
坊主頭のsakuです。

昨日のジェーンさんに引き続き、
アートなお話をしようと思います。


最近テレビでも取り上げられている、
ある“アート”に関する本が、
ついに図書館で読めるようになりました!

その本とは…
『ねぞうアートの本 寝ている間にHAPPY赤ちゃん写真』
小出真朱/著 ぶんか社


赤ちゃんって、
たまにすごいポーズで寝ていますよね。
その寝相をうまく使って、
周りにいろいろ小道具を配置して写真を撮っちゃおう!
という本です。

寝相アートの写真と、
使用している小道具の説明がメインの本なのですが、
その写真のかわいいこと!

小さいお子さんがいらっしゃる方は、
絶対に寝相アートを試してみたくなりますよ♪
(私sakuは早速やってしまいました)


今現在、この本は貸出中なのですが、
図書館にあるリクエストカードに必要事項を記入していただければ、
予約確保することができます。
ぜひご利用ください♪


<< >>