中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< kaneの記事 >>

青空本の広場 会場準備が始まりました。

by kane

今日は朝から
26日(日)に行う「青空本の広場」の会場準備を行ってました。
昨年は、しるべっと前のインターロッキングで開催し、
今年は、しるべっと前広場(芝生のところ)へ会場を移動し開催します。

昨年の反省などから、子どもたちが暑い日ざしを浴びないように、テントの数を増やしております。

あとは雨だけが降らないように祈るだけです!!!

たくさんのご来場をお待ちしております。

第27回 青空本の広場



話は変わりますが、明日の夜から「24時間テレビ 愛は地球を救う」が放映されますね。
その「24時間テレビ」でおなじみの全盲チャレンジャー立木早絵さんが初めて出版した本があります。
夢を見る力 自分を愛して、自分を信じて
(立木早絵/著 角川書店)

2009年、津軽海峡縦断リレー成功!
2010年、トライアスロン完走!
2011年、キリマンジャロ登頂!


中標津町図書館でも所蔵しておりますので、是非読んでいただけたら思います。



以上、明日も朝から準備を頑張るkaneでした。

当日、会場で待ってます(o^―^o)


<< >>