中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ななの記事 >>

休日

by なな


みなさん、お休みの日はどんな風に過ごしますか?
どこかへ出かけるのもいいですが、
お家でまったりゆったり過ごすのもいいと思いませんか?


わたしは今度の休日に、久しぶりにお菓子でも作ろうかと思っています。
わたしと同じように何か作ろうかと思った方には、
こんな本がオススメ!


『はじめてさんのかんたんスイーツ』
ブティック社

『めんどうな手間なし!のお菓子とパン』
長谷川よし子 婦人生活社

『イチバン親切なパンの教科書』
坂本りか 新星出版社


はじめての方にもわかりやすいレシピ本です!
まだまだお菓子作りが下手なわたしには嬉しい本です(^o^)

みなさんも、図書館で本を借りて
休日を過ごされてみてはいかがでしょう♪


<< >>