中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

除籍本還元フェア始まりました!

by さや

こんにちは、さやです。
タイトルにもあるように、ついに
除籍本還元フェア
が始まりました!!

12月7日〜12月9日までの3日間、
冊数制限もなく無料でお譲りします!


ということで、本日出勤時の駐車場の混み具合と
図書館内から町民ホールへの行列には驚きました。
古本市のときに匹敵するのでは!という人の多さ。
みるみる除籍本がなくなっていきます!

今の時間は落ち着いてきましたが、
始まりの2、3時間はアワアワしてしまいました。
貸出・返却に来てくださった方をお待たせする場面もあり、
大変申し訳なかったです。

まだまだ除籍本はたくさんありますので、
今日来てくださった方も含め、どんどんご来館ください!
掘り出し物があるかもしれません(^∇^)


<< >>