中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

落とし穴…!?

by さや

こんにちは、さやです。

20日、sakuさんと巡回に
行ってきました。
目的地に着くまでおしゃべりしたり、
産休中のジェーンさんに偶然お会いしたり、
面白いものを発見したり、楽しい時間でした!

その面白いものなんですが、
教育相談センターさんに本を届けに行った際、
玄関脇に結構深い穴が…!
こんなところに落とし穴を…!?と
ワクワクしてしまいました。

まあ、落とし穴など作るわけがないので、
sakuさんの予想通り、木でも植えるのでしょう。
訊ねてみればよかったんですが、
本の交換をしているうちにすっかり忘れてしまいました!

しかし、その穴付近を歩いただけで、
靴の中が砂だらけになったのですが、
私の靴にも穴があいているのだろうか…(ーー;)
(と思ったら、靴のサイズが大きいだけだったというオチ)

本当に木が植えられるのか気になるので(ダジャレではありません)、
また今度見に行ってみようと思います!


<< >>