中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

衝撃

by さや

こんにちは。

最近、読書週間で展開する『ファイターズと本を読もう!』の
準備のお手伝いをさせてもらって衝撃を受けたことがありました。

なんとファイターズの選手、
若いんです。
私より年下の選手が、わんさかいるんです!

sakuさんと、
「○○くん、中学生みたいな顔してますよね」
「こっちは小学生みたいな幼い顔つき」
という話をしていて、なんか年下っぽいなぁ、と
無意識に君付けしていたら、sakuさんから衝撃の一言が…!

「みんな、さやさんより若いからね〜」

な ん で す と !?

その後、プロフィールをみて絶望しました。
本当にほとんどの選手が、年下だった……!!
このごろ道新スポーツでよく目にする大谷選手、
あなたもまさかの年下だったのか…!!

なんというか、自分が「いつやるか?来年でいいでしょ!」
というだらしのない生活を続けている間に、
もう新しい世代が来ていたんですね〜。

そんな風にしみじみ感じ、歳を重ねたことを自覚せずには
いられない、さやでした。


<< >>