中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

おめでとう錦織選手!

by さや

こんにちは、さやです。

今日は天気があまりよくないですね。
気分まで沈みがちです……。

こんな時には、明るい話題を!

みなさんはもうご存知ですか?
テニスの錦織圭選手が、全米オープンで準優勝を決めました!
日本人初の快挙だそうです。
おめでとうございます!

準決勝の際、世界ランク1位の選手に勝った試合で興奮&満足しすぎて、
私の中ではもう優勝とかどうでもよくない?などと思っていたのですが、
やはり本人は悔しかったことでしょう。
インタビューに「また戻ってきたい」と答えているのを見て、
思わずうるっときてしまいました。

どこまでも挑戦の姿勢を崩さない錦織選手、かっこいいですね。
テニスとか全然興味がなかったんですが、
にわかファンになりそうです。

今年の秋はスポーツの秋に挑戦してみようかな〜、などと
画面越しに無謀なことを思った、万年運動不足のさやでした(^O^)


<< >>