中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

イベントのあと

by さや

こんにちは、さやです。

青空本の広場では、たくさんの方が来場してくれて、
「こんなに混むのか〜」とアワアワしながら働いていました。
開会と同時にワーッと混んで、午後になると
「あれ?みんなどこに行ったの?」という感じに暇に(^_^;)

いいものはなるべく早く確保していないと、手に入らなくなることを
みなさん、ご存知なんでしょうね。
開会前からいらしてくださっていた方は、さすがです。

「いつ始まるんですか?」など、待ちきれない雰囲気で
問合わせてくださった方もいて、こちらもワクワクしてしまいました。

終わった今は、片付けに尽力しております。
次の古本市は、秋。
こちらもはじめてなので、どんな感じになるのか気になります。

今から秋の古本市が楽しみです♪


<< >>