中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ななの記事 >>

ぬいぐるみたちの写真を展示中です★

by なな

image.jpeg
展示「ぬいぐるみ&おもちゃのおはなし会」
image1.jpeg
展示アップ
みなさん、こんにちは!

4月26日(土)に行われた「ぬいぐるみ&おもちゃのおとまり会」の開催報告の記事を、つい先ほど最新NEWSにアップしました!
記事はこちらです→開催報告

参加してくれた子には、ぬいぐるみが冒険している様子の写真を2枚と、ぬいぐるみたちが図書館で選んだ本を2冊貸出しました。
写真はE-Photo Clubの方々がこっそりと撮影してくれました★
とても可愛らしい写真ばかりです。

貸出した絵本をすでに返却しに来てくれたお友だちからは、おもしろかった!と感想をもらっています♪

写真は図書館の児童コーナーで展示中です!
みなさんも可愛いぬいぐるみの写真を見て癒されませんか?(^^)


<< >>