中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< ななの記事 >>

巡回一日目!

by なな

P1040221.jpg
『おかあさんがホロっと泣ける絵本』
みなさん、こんにちは!
今日は移動巡回図書の日でした〜。
一日目の今日は町内の幼稚園、保育園、福祉施設などなどで本の入れ替えをしてきました。
そして今月は中標津町交流センターの入れ替えの月でもあったので、そちらの本もどっさり交換!
展示も新しくしました!

≪展示テーマ≫

『おかあさんがホロっと泣ける絵本』

『ともだちはモンスター!』

『おかあさんが〜』の展示は次回の巡回(4月16日)まで行っています。
司書が選んだ泣ける絵本!!
ぜひ手にとってみてください(*^_^*)

『ともだちはモンスター!』の展示は3月26日(水)の春休み子ども映画会に合わせた展示です!
今回の上映作品は「モンスターズ・ユニバーシティ」。
映画会の詳細はまた後日アップいたしますのでお楽しみに!


<< >>