中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< sakuの記事 >>

絵本作家さんが来てくれます♪

by saku

みなさんこんにちは。
坊主頭のsakuです。


秋の読書週間が終わりました。
先日まで、読書週間イベントの古本市と特別展示を開催していましたが、
いかがでしたでしょうか?

おとといはあいにくの天気でしたが、
約半月の期間中、本当に多数の方にご来場いただきました!
ありがとうございました!

さて、当館の読書週間イベント、
もうひとつ残っています。

『ももんちゃんとあそぼうinなかしべつ』です!
人気絵本『ももんちゃん』シリーズの作者とよたかずひこ先生が、
読み聞かせなどを交えていろいろなお話をしてくれます♪
申込みは必要ありません。
11月24日(日)午後3時から、
しるべっと(中標津町総合文化会館)2階の第一研修室で開催します♪
サイン会も予定していますよ!

たくさんのご参加、お待ちしています!(^o^)丿


<< >>