中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< kaneの記事 >>

家庭でワインを楽しみませんか?

by kane

今日からGWの後半戦ですが、天気が微妙ですね(^^ゞ


しるべっと学園「楽しいワイン講座〜家庭でワインを楽しむ〜」はご存知ですか?
文化会館の実習室でワイン講座があります。募集〆切が近いので、興味のある方は大至急でお申込を!!!

楽しいワイン講座



今回は図書館にあるワイン関係の本を探してみました。

ワインを愉しむ基本大図鑑

ワインの事典

世界が認めた日本のワイン

死ぬ前に飲むべき1001ワイン


あとワインにはチーズですかね?

チーズの事典

チーズ好きに贈るチーズレシピ

CHEESE BOOK〜のんびり日曜日のチーズ本


GWもお仕事って方も多いかと思いますが、ちょっと気分を変えてワインやチーズはいかがですか? (o^―^o)ニコ


飲みたくなってきたのは・・・私だけですかね? 笑


<< >>