中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< sakuの記事 >>

青空本の広場の思ひ出。

by saku

P1010965.JPG
どーもくんとウシくんが同時に写りこんだ貴重な1枚!
P1010979.JPG
私sakuによる一般書紹介コーナー。このころから雨が…
P1020005.JPG
自衛隊のみなさんによる演奏です♪
P1020029.JPG
読み聞かせボランティア「おはなしの木」のみなさんのステージです♪
みなさんこんにちは。
昨日の『第27回青空本の広場』はいかがでしたか?
後片付け中の坊主頭sakuです。
今日は天気が良いので、帽子をかぶりながらの作業です。


今年の青空本の広場は、
初登場のものがいくつかあったのですが、
お気づきでしたか?

まず、自衛隊のみなさんに、スバラシイ演奏をしていただきました♪
子どもも大人も楽しめる、有名な曲ばかり!
アンコールにも応えていただき、本当に楽しいひと時でした♪

そして、
NHK釧路放送局の協力により、
どーもくんが会場に来てくれました!
さらに、
中標津町牛乳消費拡大推進委員会から、
ウシくんも来てくれたんですよ!

さらに、
広陵中学校生徒会の皆さんによる、
楽しい劇もありましたね♪


それに加え、
今まで同様古本市にフリーマーケット、遊びのコーナーなど、
とても大勢の方にご来場いただきました!


最後に、青空本の広場に来てくれたみなさん、
そしてボランティアとして手伝ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!

今後も、楽しいイベントを通して
みなさんが本と触れ合える機会を増やしていけたらいいな、
と願うsakuでした。


<< >>