中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< kaneの記事 >>

出張おはなし会

by kane

2012-0701-112903359.jpg

昨日は暑い中
標津町役場から
川北経由で
中標津町役場まで
約28kmを走ったkaneです。


とても天気がよくて、すっかり腕時計の後が出来てしまいました。
ここ数日は天気もよく、気温が高かったですよね。
週間天気予報では、「なかしべつ330°開陽台マラソン」を開催する8日は曇り空で気温は20℃ぐらいですね。とても走りやすい気温になることを願っております。
ランナーの皆さんは、今週は体調管理に気をつけて、大会当日はベストを尽くしてください。



今日は「第11回こどもまつり」で出張おはなし会がありました。
sakuさん&ななさんの2人で、「納涼」をテーマに“おばけ”の絵本を読んだりしました。
最後まで参加してくれたお友達には、おばけのプレゼントがあったり、とても楽しいおはなし会となりました。
参加してくれたお友達、ありがとうございました。



以上、同級生から老けたよね!と言われるkaneでした(⌒∇⌒)


<< >>