中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

あれ、今週も…?

by さや

こんにちは。
昨日はホワイトクリスマスならぬ
ホワイトバレンタインでしたね。
みなさん、製菓会社の作ったイベントは
きちんとこなされましたでしょうか?
今年は友チョコしか買ってない、さやです。

今日も凄まじく悪天候ですね。
せっかく綺麗になった道路がまたしても
雪で塞がれてしまうのか、と思うと泣けてきます。
強風による吹き溜まりに突入すると、私のか弱い車が
前に進めなくなってしまうので、こんな天気の日は
「帰りに道路の真ん中で動かなくなって他人の迷惑になったら
どうしよう」と、仕事中もハラハラドキドキします。
今年の週末出勤日は、ほぼそんな感じです(´・ω・`)


さて、図書館は悪天候のため本日午後5時で閉館することになりました。
貸出期限が今日までという方は、後日天候が回復したらで構いませんので、
暴風雪警報が解除されるまではどうぞお気を付けくださいませ。


<< >>