中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< hide-mikaの記事 >>

ここは網走。(今日は暖かい)

by hide-mika

2_8C_8E11_93_FA_96_D4_91_96_87_40.JPG
網走アイスホッケー場
こんにちは。いま、網走にいます。

少年アイスホッケー大会に参戦のため、引率できています。
中標津からも「アイスブレッツ」(アイスホッケー少年団)が参戦中です。

例年、網走はとても寒いんですよ。
ほとんど外にいるので、とても冷えます。
なので、すごい厚着をしてきました。

ところが、気温がグングン上がり、寒くないんです。
暖かくて、腰を下ろしたら昼寝できるぐらい(笑)
そんな感じで、気温上がりすぎです。
ホッケーリンクが解け始めました。
これはヤバいぞ!
まともにスケートができません。

そんなことで、途中で試合は中断、決勝戦もできませんでした。
何となく、消化不良気味の一日でした。

今年は、雪が多かったり、吹雪いたり、気温が高かったりと・・・。
自然が相手なので仕方がないですね。

まだ2月ですが、春の気配が感じられた一日でした。


<< >>