中標津町図書館 information

トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<< さやの記事 >>

焼き回し

by さや

こんにちは。
突然ですが、ブログネタがなくて困っています。


最近、特に何事もなくて…。
図書館で気づいたことと言ったら、頂いたカレンダーの
置き場所がそろそろなくなってきたくらいです。
受付開始してから1週間くらいしか経ってないのに、
こんなに集まるものなんだー、と感心しております。

みなさん、カレンダー使わないのかな、と思いつつ。
そういえば、社会人になってから私もカレンダーを
毎年必ず2冊は貰っていますが、(生命保険会社からと自動車会社から)
なるほど、特に使ってはおりません。
捨てるのはもったいないので、今年は図書館に持ってきました。

せっかくの頂き物なんだし、捨ててしまうよりは
自分の手元に厳選した1冊を残して、ほかは活用してくれる人の
手元に渡ったほうがいいですよね。
と考えれば、これほど集まるのも頷ける…と書きながら納得。

カレンダーの受付は1月31日(土)までですので、
たくさん頂いて余ってしまったカレンダーなどございましたら、
どんどんお持ちください(^-^)
お待ちしております♪




カレンダーネタの焼き回しのようですが、
書ききれてホッとしているさやでしたm(_ _)m


<< >>