中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

9月22日”おはなし会”

by 図書館

みなさんこんにちは!

今日のおはなし会は…

『おもちのきもち』
かがくいひろし 講談社

『なっとうさんがね・・』
とよたかずひこ 童心社

『たちねぶたくんとゆかいななかま いぶりがっこちゃん』
中川ひろたか/文 村上康成/絵 角川学芸出版

『ともだちや』(大型絵本)
内田麟太郎 降矢なな 偕成社 

『あかちゃんこんにちは』(紙芝居)
わしおとしこ/脚本 鈴木幸枝/絵 童心社


の5冊です。

面白い絵本を読んで笑顔いっぱいのおはなし会になりました。
紙芝居もみんなで読んで、とても賑やかでしたね(^_^)♪
今日は来てくれてありがとう!



次のおはなし会は、9月26日(水)10:30からです★


<< >>