中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

8月25日”おはなし会”

by 図書館


みなさん、こんにちは。

今日のおはなし会は、

『なんのぎょうれつ?』
オームラトモコ ポプラ社

『フラニーとメラニー しあわせのスープ』
あいはらひろゆき文 あだちなみ絵 講談社

『かまきりのカマーくんといなごのおやつちゃん』
田島征三 大日本図書

『れいぞうこにマンモス!?』
ミカエル・エスコフィエ作 マチュー・モデ絵 ふしみみさを翻訳

の4冊を読みました。
今日は3人のお友達が来てくれましたよ!
キャベツのうたの手遊びもして、楽しいおはなし会となりました♪



今日のおはなし会は図書館内のおはなしコーナーで行いましたが、
明日の青空本の広場では、なんと外でおはなし会を楽しむことができます!
(雨天時の場合はしるべっとのコミュニティホールで行います。)

読み聞かせサークル「おはなしの木」さんが読んでくださいます!
いつもと違ったおはなし会を楽しめますよ(^o^)


青空本の広場
と き/8月26日(日) 10:00〜15:00
ところ/しるべっと前広場(中標津町総合文化会館)
雨天時/しるべっと 町民ホール ほか



おはなし会(おはなしの木)
じかん/13:30〜


<< >>