中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

7月2日”おはなし会”

by 図書館

今日はおはなし会の日でした!

今週も、中学生&小学生のかわいい姉妹が、一緒に読んでくれましたよ
曇り空の中、たくさんの子どもたち、お母さん、そしてお父さんも!参加していただき、ありがとうございました。

 ☆彡 今日読んだ絵本 ☆彡

・きょうのおやつは

・(大きな絵本)はらぺこあおむし

・はなびドーン

・たべものえほん1 やさい

・(大きな絵本)だるまさんと

・おにのパンツ


みんなでお弁当もつくりましたよ!(手遊び「おべんとうばこのうた」)

来週の土曜日も同じお姉さんたちが来てくれる予定になっています(^^♪
楽しみ楽しみ!

次のおはなし会は、
7月6日(水)午前10時30分〜11時00
読み聞かせサークル「おはなしの木」さんのおはなし会です。 遊びに来てね!


<< >>