中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月4日”おはなし会”

by 図書館

今日は、おはなし会の日でした!

雨の中、かわいいお友だちがたくさん、そしてお父さんも来てくださいました。ありがとうございます。お父さんの参加も大大大歓迎です!

★読んだ本★

・みずちゃぽん

・ぴょーん(大きな絵本)

・もこもこもこ(大きな絵本)

・おにぎりくんがね・・

・バルボンさんのおでかけ(大きな絵本)

・ホットケーキはみんなだいすき(紙芝居)

・もりのおふろ(大きな絵本)


手遊びも交え、楽しい時間でした♪

次のおはなし会は、
6月8日(水) 午前10時30分〜11時
です。

おはなし会は、毎週水曜日(午前10時30分〜)と土曜日(午後2時〜)図書館のおはなしコーナー(絨毯のおへや)で開催しています。
小さな赤ちゃんも大歓迎!ぜひ遊びに来てくださいね!


<< >>