中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

7月11日”おはなし会”

by 図書館


みなさんこんにちは!
今日読んだ絵本は、

『どこいったの?』
加藤チャコ/さく 福音館書店

『おふねがぎっちらこ』
柚木沙弥郎/さく 福音館書店

『たまごのあかちゃん』大型絵本
かんざわとしこ/ぶん やぎゅうげんいちろう/え 福音館書店

『このいろなあに』布絵本

『どうぶつのおやこ』布絵本

の5冊です!

今日は元気な赤ちゃんが遊びにきてくれました。
布絵本サークルどんぐりさんが作ってくれた
絵本を読んで、大型絵本に興味津々な様子でした!

「おふねがぎっちらこ」ではリズムにのって絵本を読み、
お母さんと一緒に楽しんでもらえました(^^)


おはなし会では小さな赤ちゃんにも絵本を読み聞かせしています!
赤ちゃんと一緒に、ぜひご参加ください★


次のおはなし会は、7月14日(土)午後14:00からです♪


<< >>