中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

11月12日“おはなし会”

by 図書館

こんにちは。
今日も元気いっぱいの子どもたちが遊びに来てくれました♪

読んだ絵本はこちら↓

『あーん、して』
スギヤマカナヨ/作 アリス館

『りんごくんがね…』
とよたかずひこ/作 童心社

『たまごのあかちゃん』
かんざわとしこ/文 やぎゅうげんいちろう/絵 福音館書店

『ぴょーん』
まつおかたつひで/作 ポプラ社

『しゃかしゃかじゅうじゅう』
若菜ひとし・きよこ/作・絵 ひさかたチャイルド

『だるまさんの』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『へんなかお』
大森裕子/作 白泉社

『ぽいぽいぷーちゃん』
たるいしまこ/作 ポプラ社

『おいちにのだ〜るまさん』
こばやしえみこ/文 こいでやすこ・小渕もも/絵 福音館書店

『もりのおふろ』
西村敏雄/作 福音館書店

以上、10冊です!
ほか、手遊びをして盛り上がりました♪


次回のおはなし会は…
11月15日(土) 午後2時
からです!


<< >>