中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

10月8日“おはなし会”

by 図書館

こんにちは。
いい天気ですね〜!
今日は、反応のいいお子様たちがおはなし会にきてくれました!

読んだ本のご紹介です。

『このゆびなあに』
五味太郎/作 偕成社

『じゃあじゃあびりびり』
まついのりこ/作 偕成社

『だるまさんと』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『どんぐりころちゃん』
みなみじゅんこ/作 アリス館

『おやさいとんとん』
真木文絵/文 石倉ヒロユキ/絵 岩崎書店

『おかあさんのパンツ3』
山岡lひかる/作 絵本館

『はけたよはけたよ』
かんざわとしこ/文 にしまきかやこ/絵 偕成社

『ぴよちゃんのおかあさんどこ?』
いりやまさとし/作 学研

『おいちにのだ〜るまさん』
こばやしえみこ/文 こいでやすこ・小渕もも/絵 福音館書店

以上9冊でした!

手遊びは、どんぐりころちゃん(絵本に歌がついてます♪)・いっぽんばし、をしました。



次回のおはなし会は…
10月11日(土) 午後2時
からです!


<< >>