中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

9月13日“おはなし会”

by 図書館

こんにちは。
今日のおはなし会には、パパさんも来てくださいました♪

読んだ本は…

『むくむくもごもご』
松竹いね子/文 ましませつこ/絵 福音館書店

『たまごのあかちゃん』
かんざわとしこ/文 やぎゅうげんいちろう/絵 福音館書店

『こちょばここちょばこ』
中川ひろたか/文 村上康成/絵 ひかりのくに

『だるまさんの』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『おっとっと』
とよたかずひこ/作 岩崎書店

『バルボンさんのおでかけ』
とよたかずひこ/作 アリス館

『だるまさんが』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『だーれ?』
マルタン/作 フレーベル館

の8冊でした。

最後の『だーれ?』では、途中参加のお子さまたちも
積極的に答えてくれて、終わる頃には笑顔を見せてくれました!


次のおはなし会は9月17日(水)午前10:30からです★


<< >>