中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月25日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日は太陽が出て、ぽかぽか良いお天気!
おはなし会日和です♪

今日読んだ絵本は、

『だるまさんと』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『だるまさんの』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『ぴんぽーん』
山岡ひかる/作 アリス館

『うしろにいるのはだあれ』
まついのりこ/作 童心社

『どうぶついろいろかくれんぼ』
いしかわこうじ/作 ポプラ社

『くらべてごらん』
accototoふくだとしお+あきこ イーストプレス

『くまちゃんんあそぼうよ』
サラ・ギリンガム/作 世界文化社


の7冊です。

今日のおはなし会には元気なお友達がいっぱい遊びに来てくれました!
にぎやかで楽しいおはなし会でしたよ♪


つぎのおはなし会は6月28日(土)午後2時からですです★


<< >>