中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月21日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日のおはなし会で読んだ絵本は

『いちにちおもちゃ』
ふくべあきひろ/文 かわしまななえ/絵 PHP研究所

『ならんだならんだ』
やすえりえ/文 わきさかかつじ/絵 福音館書店

『ノンタンあわぷくぷくぷぷぷう』
キヨノサチコ/作絵 偕成社

『ぺんぎんたいそう』
斉藤槙/作 福音館書店

『はなのだくえほん』
いしかわこうじ/作 童心社

『まないたにりょうりをあげないこと』
シゲタサヤカ/作 講談社

の6冊です!


今日のおはなし会にはたくさんのお友達が遊びに来てくれて、賑やかなおはなし会になりました!


つぎのおはなし会は6月25日(水)午前10:30からです。


<< >>