中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月11日”おはなし会”

by 図書館

こんにちは。
遅くなりましたが、昨日のおはなし会のご紹介です。

読んだ本は……

『おはよう!』
ますだゆうこ/作 スギヤマカナエ/絵 そうえん社

『ぴょーん』
まつおかたつひで/作 ポプラ社

『おふとんかけたら』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『ピンポーン』
中川ひろたか/文 荒井良二/絵 偕成社

『がたごとなにかな?』
正高信男/作 あきやまただし/絵 すずき出版

『こひつじメェちゃん』
エマ・ゴールドホーク/文 ジョナサン・ランバート/絵 
よしいかずみ/訳 大日本絵画

『むくむくもごもご』
松竹いね子/文 ましませつこ/絵 福音館書店

『ぼうしとったら』
tuperatupera(ツペラツペラ)/作 学研


手遊びは、「しあわせなら手をたたこう」と「こぶたぬきつねこ」と「ひげじいさん」でした!




次回のおはなし会は、
6月14日(土) 午後2時からです★


<< >>