中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

5月3日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
ぽかぽか天気でいい気持ち(^^)
そんな今日のおはなし会で読んだ絵本は、


「むすんだそのてを ひらいてみせて」
安部賢司/作 福音館書店

「だるまさんと」
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

「こちょばここちょばこ」
中川ひろたか/文 村上康生/絵 ひかりのくに

「ぺろぺろりん」
小野寺悦子/文 林なつこ/絵 福音館書店

「いないいないばあ」
中川ひろたか/文 村上康生/絵 ひかりのくに

「くらいくらい」
はせがわせつこ/文 やぎゅうげんいちろう/絵 福音館書店

「いいとこいくの」
片山健/作 福音館書店

の7冊です!
今日は元気な赤ちゃんが来てくれました。
絵本を読んで、手遊びをしてお母さんと遊んで、笑顔いっぱいのおはなし会でした♪


つぎのおはなし会は5月10日(土)午後2時からです。
※5月7日(水)のおはなし会は、休館日のためお休みです。


<< >>