中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

4月23日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!

今日も良い天気ですね♪
たくさんのお友だちがおはなし会に来てくれました。
とても賑やかで楽しいおはなし会でしたね!

★☆★今日読んだ本★☆★

・『おはよう!
ますだゆうこ/ぶん スギヤマカナヨ/え そうえん社(E/E1/ス)

・『ぷるんぷるんおかお
とよたかずひこ/著 アリス館(E/E1/ト)

・『こどものとも0・1・2 2013年12月 でんしゃごっこ
山口マオ/作 福音館書店(4/E1/ヤ)

・『くらいくらい
はせがわせつこ/ぶん やぎゅうげんいちろう/え 福音館書店(E/E1/ヤ)

・『ぼうし
中川ひろたか/文 荒井良二/絵 偕成社(E/E1/ア)


「むすんでひらいて」、「いっぽんばし〜♪」と手遊びもみんなで楽しみました!

次のおはなし会は…
4月26日(土)午後2:00〜
です。

遊びに来てね!


<< >>