中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

3月29日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは。
今日のおはなし会で読んだ絵本は…

『ねこざかなのたまご』
わたなべゆういち/作絵 フレーベル館

『いちにちおもちゃ』
ふくべあきひろ/絵 かわしまななえ/絵 PHP研究所

『とてもおおきなサンマのひらき』
岡田よしたか/作 ブロンズ新社

『ぴょーん』
まつおかたつひで/作 ポプラ社

『バルボンさんのおでかけ』
とよたかずひこ/作 アリス館

の5冊です!

今日はたくさんのお友達が来てくれました♪
すっかり春らしい天気の今日は、「バルボンさんのおでかけ」を読んでおわりました(^^)

次のおはなし会は、4月2日(水)午前10時30分からです!

明日はいよいよとしょかん人形劇の日です。
たくさんの方のご来場お待ちしています♪


<< >>