中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

2月22日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!

今日のおはなし会は、とても盛り上がってワ
イワイととても楽しいおはなし会でした。

今日読んだ絵本はこちら

・『ぐるぐるカレー
矢野アケミ/作 アリス館 (E/E1/ヤ)

・『ねこざかな
わたなべゆういち/作・絵 フレーベル館(E1/ワ)

・『このあかいえほんをひらいたら
ジェシー・クラウスマイヤー/文 スージー・リー/絵 講談社(E2/リ)

・『どうぶつえんのおふろやさん
とよたかずひこ/作・絵 ひさかたチャイルド(E1/ト)

・『とうふさんがね…
とよたかずひこ/作・絵 童心社(E/E1/ト)

・『もぐもぐもぐ
よねずゆうすけ/作 講談社(E/E1/ヨ)

みんなでカレーを作ったり、絵本に出てくるおいしい食べものを食べたりと、とても楽しいひと時でした。

次のおはなし会は・・・
2月26日(水)午前10:30〜
です。
みなさんのお越しをお待ちしております!


<< >>