中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

4月28日”おはなし会”

by 図書館

みなさんこんにちは!
今日はとても良いお天気ですね(^o^)

今日のおはなし会は、

『くるり くるり』
もろはらじろう/作・絵 こどものくに

『だれかいますか』
たかどのほうこ/文 夏目ちさ/絵 こどものとも

『すっぽんぽんのすけ』
もとしたいづみ/作 荒井良二/絵 すずき出版

『へびくんどうなったとおもう?』
みやにしたつや/作・絵 ポプラ社

『へんしんねこ』
菅野由貴子/作・絵 ポプラ社

の5冊です♪



おはなし会には元気な男の子が来てくれました。
へんしんねこのおはなしに出てくる呪文、

『ド・リ・ペリーサン!』

を一緒に唱えたり、手遊びも大きな声で歌をうたってくれました(^^)
とても楽しいおはなし会になりました✿
来てくれてどうもありがとう!



次のおはなし会は、5月2日(水)午前10:30からです!


<< >>