中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

4月25日”おはなし会”

by 図書館


みなさんこんにちは!

今日のおはなし会は、

『だるまさんが』
かがくいひろし/作 ブロンズ新社

『このしっぽだあれ?』
いしかわこうじ/作 講談社

『あめのひのおともだち』(紙芝居)
八木田宜子/脚本 大野隆司/絵 童心社

『まっててね』
松野正子/文 鎌田暢子/絵 福音館書店

『どーこだどこだ』
カズコ G・ストーン/作 童心社

『てんとうむしどーこ?』
得田之久/作 童心社

の6冊でした✿

今日の天気は雨!
ということで、『あめのひのおともだち』という心のあたたまるおはなしの紙芝居を読みました。
来てくれた子は手遊びを楽しんでくれて、帰るときに「たのしかった!」と笑顔で言ってくれました(^_^)
参加してくれてどうもありがとうございました!


次のおはなし会は、4月28日(土)午後2時からです★


<< >>