中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

8月28日”おはなし会”

by 図書館

みなさんこんにちは。
今日もたくさんのお友達がおはなし会に来てくれました!

読んだ絵本はこちら☆

『はらぺこへびくん』
みやにしたつや/作絵 ポプラ社

『おへんじは〜い!』
ささきようこ/作 ポプラ社

『たたくとぽん』
寺村輝夫/作 和歌山静子/絵 あかね書房

『くれよんぐるぐる』
まつながあき/作 はやしるい/絵 くもん出版

『はらぺこあおむし』
エリック=カール/さく 偕成社

『あるいています』
みやにしたつや/作絵 すずき出版


絵本を読んだあとはみんなで手遊びをして、きょうも楽しいおはなし会になりました。
来てくれてどうもありがとうございました(^_^)♪



つぎのおはなし会は8月31日(土)午後2時からです。


<< >>