中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< 展示の記事 >>

こどもの読書週間特別本展「君と未来をつないだ本」

by 図書館

_83u_83_8D_83O_97p.jpg
パネルの展示
_83u_83_8D_83O_97p2.jpg
昭和10年代の教科書です。郷土館からお借りしました!
4月23日〜5月12日のこどもの読書週間に合わせて、
特別本展「君と未来をつないだ本」の
展示が始まりました!
中標津町で昭和55年から使われた
教育出版の小学国語教科書に掲載された作品を
展示・貸出しています。
また、当館に所蔵のない作品も含めた掲載リストも
配布しておりますので、ご自由にお持ちください。

特別に、郷土館からお借りした
昭和10年代の教科書も展示しております。
こちらは触れることはできませんが、
なかなか目にすることのできない貴重なものです。
是非見に来てくださいね。

皆様のご来館をお待ちしております!


<< >>