中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

7月10日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!
今日のおはなし会で読んだ絵本は、

『おいもさんがね』 とよたかずひこ/作 童心社

『おててたっち』 武内祐人/作 くもん出版

『のぞいてごらん』 accototoふくだとしお+あきこ/作 イーストプレス

『ひ ぼうぼう』 新井洋行/作 童心社

『めんどりさんはごきげんさん!』 ジャック・ティックル/作 ひさかたチャイルド

の5冊です。

今日は元気ないっぱいな男の子と女の子が来てくれました。
たくさん絵本を読んで手遊びもして楽しいおはなし会でした(^^)


つぎのおはなし会は7月13日(土)午後2:00からです☆


<< >>