中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月29日“おはなし会”&出張おはなし会のおしらせ

by 図書館

みなさんこんにちは!

今日のおはなし会は…


『いちにちおばけ』
ふくべあきひろ/作 かわしまななえ/絵

『おばけのいちにち』
長新太/作

『ねこざかなのすいか』
わたなべゆういち/作・絵


の3冊でした♪
外は夏らしくなってきたので、
おはなし会も夏らしい本を選んでみました♪


さて、スタッフブログでもお知らせしていますが、
明日6月29日(日)
『こどもまつり』にて
出張おはなし会を開催することとなりました!
こどもまつりの時間は午前10時〜午後1時です。
開催中、来てくれたらいつでも絵本を読みますよ〜(^_^)/
「海」や「夏」がテーマの楽しい作品をたくさん選びました!
出張おはなし会のほかにも、
いろいろ楽しいことがありますよ★
場所は中標津こどもクリニックです!
お待ちしてま〜す(^o^)丿


図書館で行う次回のおはなし会は、
7月3日(水)午前10時からです♪


<< >>