中標津町図書館 information

トップページ

>>このカテゴリーの記事一覧



RSS


RingBlog v3.22

<< おはなし会の記事 >>

6月26日”おはなし会”

by 図書館

みなさん、こんにちは!

今日のおはなし会で読んだ絵本は…

『バスがきました』 三浦太郎/作 童心社

『まんまるまんまる』 田村ゆう子/作 福音館書店

『へんなかお』 大森裕子/作 白泉社

『おさるのまねっこ』 いとうひろし/作 講談社

『ねずみくんのチョッキ』 なかえよしを/作 ポプラ社(大型絵本)

『はーい!』 みやにしたつや/作 アリス館

『なっとうさんがね…』 とよたかずひこ/作 童心社

『ぴいちゃんどこいくの?』 サラ・ギリンガム/作 世界文化社

の8冊!
今日はみんなでおさるのまねっこをしたり、元気よくはーい!と返事をしたり、楽しいおはなし会でした(^^)
来てくれてどうもありがとう♪


つぎのおはなし会は6月29日(土)午後2時からです!


<< >>